副業おすすめランキング一覧2018年3月号
ホーム > 2017-06 > タスカジは、働く場所や仕事内容、仕事時間は自由に決められる

タスカジは、働く場所や仕事内容、仕事時間は自由に決められる

今の生活を変えずに無理のない範囲で働きたい...そんな主婦の方必見! タスカジで家事代行のお仕事を。

タスカジは、働く場所や仕事内容、仕事時間は自由に決められるのに、高時給で働けます。しっかり研修もあるため、未経験でも安心です。料理、キッチンや浴室の掃除、整理収納など、普段家でやっている家事が高時給のお仕事に変えられます!

応募は1分で完了

jobside03.gif普段の家事を、家事代行の仕事に変えたタスカジさんの声を ご覧ください。

子供が中学生になり、時間に余裕ができて、仕事を探してました。

今まで、飲食店での接客や事務の仕事はしたことがあり ましたが、家事代行のお仕事は初めてです。 子どもが中学生になってから、急に時間に余裕ができ、 同時に塾代等で出費がかさむようになったので、仕事を 探していたところ、タスカジさんとして働いている ママ友に勧められてタスカジに登録することにしました。

家事育児を乗り切るパートナーとして頼りにされるのが嬉しいです。

未経験だったので、自信がなかったのですが、研修も あったし事務局が色々と相談に乗ってくださったので、 不安を払拭できました。研修で学んだことは今でも現場で とても役に立っています!! 家では当たり前にやっていることが、お客様からこんなに 高く評価され、感謝されるので驚きました。ちょっとした 片付けのコツや工夫をお伝えすると、感激して採用して くださったり。 家事育児を乗り切るパートナーとして頼りにされるのが 嬉しいですね。隔週で2件の固定のお宅に伺っています。

お客様に喜んでいただきたくて、自然と成長意欲が向上してます。

お客様から「家事負担から解放されて仕事に打ち込める ようになり、キャリアアップできました!これも貴方の お陰です。」と感謝のメッセージを頂いたときには、 自分の仕事が、どれだけ別の仕事を頑張る女性のサポート になっているか実感しました。 お客様に喜んでいただきたくて、新しいレシピ収集に 本屋に立ち寄ったり、一週間分の献立を考えてみたりと、 自然と成長意欲が向上してます。 普段自宅でやっていることを、お仕事としてやって、 こんなに精神的にも経済的にも満たされるなんて、 主婦にはぴったりのお仕事だと思います!こんな働き方が あるってことを、多くの方に知って欲しいです。

未経験でもブランクがあっても安心! 仕事の流れが丁寧に学べる研修が受けられる

タスカジさんとして一人でお客さんのご自宅にうかがえる 自信がつけられるよう、お仕事の流れから、時間配分まで 丁寧にご説明します。また、シュミレーションビデオも 見ていただき、お仕事イメージを具体化させます。

仕事内容、働く日時、働く場所など、全て自分で決められる

仕事内容、働きたい日時を自由に選べます。週1回でもOK! お客様からのオーダーが入っていなければ、オンラインで 24時間自由に稼働日を変更できます! お子様の 長期休みの間はお仕事はナシにする、お友達とのランチや 習い事などご自身のプライベートの予定を優先する といったことが可能です!勤務エリアも最寄駅から 何分以内」と設定できるので、地元で働く事も可能です。 ※チャイルドケアは・・・ ※ペットケアは・・・ ○保護者同席でのケア|遊ぶ、本を読む ○室内での餌やり ×乳児への食事の補助、病気の際の看病 ×屋外での散歩

自分の家の家事もしたいから...

1日3時間だけ×最寄駅から20分以内

という働き方も自分の裁量で可能!

自由に決められるのに高時給で働ける

時給1,200円〜2,100円 ご依頼者からの評価や お仕事ぶりなどにより設定可能額がアップしていきます。 現在タスカジさんの約3分の1の方が時給 2,100円で お仕事をされています。1回の依頼でのお仕事は 3時間固定で、交通費は時給とは別途、全額現金にて 当日支給です。

Aさんの収入例

1回あたり 時給2100円✕3時間=6300円(交通費別) 1ヶ月あたり 時給2100円✕月120時間稼働=252,000円

応募は1分で完了

タスカジさん説明会開催中!

説明会は、なんでも相談がしやすい様にスタッフ1人、 タスカジさん応募者2~5人の少人数で行っています。

関東 募集エリア

東京/神奈川県(横浜・川崎など)/千葉県/埼玉県

関西 募集エリア

大阪府/兵庫県(神戸など)/京都府/奈良県/滋賀県/和歌山県

説明会内容 ●「タスカジ」のサービス概要 ●家事代行のお仕事のコツ ●お掃除のテクニック ●トラブル対処方法 ●「タスカジのシステム」の使い方

などご説明させていただきます。 その他、Google Mapの使い方や迷惑メールフィルタの 解除方法などのスマートフォン操作方法のご相談も お受けしています。実際のお仕事の様子をイメージして いただけるようにサポートしますので、不安や質問が あったら、お気軽にご相談ください。

タスカジは、サポート体制が充実していて、 初心者でも働きやすい、この仕事に出会えて良かったと 喜びの声を多くいただいております。 タスカジで働く良さを実感していただけたら幸いです。 ※説明会の所要時間は、約2時間30分です。 ※登録に当たって、年齢、資格、経験は不問です。ただし、未成年者は登録することはできません。 ※説明会には下記をご持参ください。 •身分証(免許証や保険証など) •スマートフォン、充電器 •振込先情報(通帳やATMカードなど)

多数メディアに取り上げられている 注目急上昇中のサービスです

『タスカジ』の思い

『タスカジ』はフルタイム勤務のワーママが、2014年に立ち上げた「家事シェア」サービスです。 近年、共働きというライフスタイルが増えている一方で、家事の担い手不足の問題は、家庭内の中だけで解決策を模索してきました。その結果、女性に多くのしわ寄せが行き、キャリアアップを目指したり、精神的に余裕のある生活や自分の時間を持つことが、この上ない贅沢になっているのが現状です。 そんな女性のワーク・ライフバランスを実現するためにも、これからの日本には「家事シェア」が必要です。夫との「家事シェア」もありますし、アウトソースによる「家事シェア」もあると思います。 これまでの日本は、一般家庭が気軽に家事をアウトソースできるような環境ではありませんでした。海外のように、もっと低価格でありながら、働き手は高い時給を獲得でき、質が高い専門スキルを保有するハウスキーパーを安心して利用できるような仕組みを作りたい。そんな思いを胸に「タスカジ」を立ち上げました。 家事を他者とシェアする「家事シェア」についての考え方を広く一般に広め、1人ひとり自分らしく生きる時間を増やせる世界を目指します