副業おすすめランキング一覧2018年2月号
ホーム > 2017-06 > 「安定・安心」してFXで利益を上げていく方法

「安定・安心」してFXで利益を上げていく方法

これまでの常識をくつがえす、「安定・安心」してFXで利益を上げていく方法とは?

率直に言います。もしあなたが・・

jobside09.gif忙しい現在の生活から抜け出したいのだけど、どうしたらいいかわからないこれからお金が必要なのに、収入が足りない自分で稼ぐ技術を見に付けたいと思うなら、このページを読んでみてください。

何故なら、タケルFXスクールでは、私が開発した手法「タケルベーシックルール®」を簡単なところから順に教えているからです。

タケルFXスクールでは

1.1回3分 1日10分でFXトレードをする 2.損する可能性を極力低くして複利で自分の資産を増やしていく 3.投資助言代理業に登録し、具体的にFXの売買指導をしている

という特徴があります。

特に、サービスのひとつ「タケル掲示板」では、弊社が投資助言代理業の登録を行っていることから、具体的な売買情報を、あなたがトレードをする前に、お届けしています

FXでは3年以内に90%の人が負けて撤退すると言われています

残念ながら、FXでは多くの人が負けています。 かなり厳しい世界です。 そんな世界で利益を出そうとしている、あなたはよほどの自信家なのかもしれません。 何故、多くの人が負けているか、それは共通した特徴があります。

それは、多くのFXトレーダーは勝率が高いということです。 しかし... たった1回の負けで、ドカ~ンと負けてしまうのです。

これを通称「コツコツ勝って、ドカ~ンと負ける」と言います。

このような人のトレードは、勝率は高いのだけど、負けている時に損切りができないという特徴があります。 自分が損をしている際に、戻って来いとお祈りをしてよく戻ってきますが、たまに戻らない時があります。 その時、あなたは自分の損に耐えきれずに、自分の損を確定させてしまいます。

あなたが、何か月、あるいは何年にもわたって貯めたお金が、一瞬で消えてしまうのです。なんてFXは怖いところでしょうか。 あなたが必至に貯めたお金が無くなってしまっているのです。

とても残酷です。 でも、安心してください。 このページを読めば、あなたに希望が湧いてくるかもしれません。

FXで負けずに、安定的に利益を出し続けるには?

ところで、もしあなたが、FXで安定的に稼ぐことができたらどうですか? そんなことができたら嬉しいですね。

実はFXは、 利益になる可能性が高いルールを発見し、 そのルール通りにやる投資術なのです。 多くの人は知りません。

また、「利益になる可能性が高いルールなどあるのか」と聞いた時、だれもが「そんなものはあるわけない」と答えます。 最初から利益になる可能性が高いルールはありません。 でも、練習して自分のものにしていけば、それはあなたにとって、利益になる可能性が高いルールとなるのです。

複利で増やす威力