副業おすすめランキング一覧2017年11月号
ホーム > 2017-07 > あなたの街で食ぱん道のお店を開店させるには !

あなたの街で食ぱん道のお店を開店させるには !

jobside14.gif

食ぱん道の最大の特徴は食パンの「専門店」であるということ

街のパン屋さん・ベーカリーのようなたくさんの種類の菓子パン・総菜パン・デニッシュはありません。 販売するのは食パンのみ ! ※プレーン系3種類、手巻きプレミアム2種類

そのため「パン作りは難しい」という最大のハードルとなっている多くのノウハウを習得する必要が無い。 必要とされるのは、ただ食パンをつくるというノウハウのみ。

食ぱん道では食パン作りに長けた優れた専任講師がman to man実践講習でこのノウハウを伝授。 FC加盟店の皆さんはこの講習を受け、ご自身の店舗で事業を始められています。

優れた講師と厳選素材、そして何より食パンに特化したことで約2週間の実践講習で独立開業して頂けます。 ※技量の個人差、そしてパン作り以外にもお客様とのコミュニケーションなど必要なテーマがあります。 そういった経験や苦手部分についても食ぱん道の持つノウハウでフルサポートいたします。 「たまたま遊休スペースを持っている」また「そんな店舗のアテがある」、 「第二の人生」「脱サラして独立」「退職後の新しい仕事」「親しいお友だちと共同出資して事業してみたい」 などの想いの方、是非、「食ぱん道」事務局へお問い合わせしてみてください。

また既に事業をされている方には多様化対応として食ぱん道はいかがですか? パン屋さんを開業されている方、事業転換というお考えはないですか? 食パン専門店事業はパン屋さんとは異なる点が多々あります。事業に悩んでいたら食ぱん道という選択を視野に。

後述していますが開業・起業支援、事業転換として日本政策金融公庫が個人向け約9割の融資精度があります。

ネットの情報を探ると、「あれっ、食ぱん道の情報は関西のあの有名な食ぱん専門店と似ているなぁ。」とか、 「あれっ、首都圏に多いあの食ぱん専門店と同じ製品名とかぢゃん」ということに気がつかれると思います。 それもそのはず実はすべてルーツが同じです(詳細に調べて頂ければ同じところにたどり着きます)。 そのルーツが基本となる小麦素材を再吟味し食ぱん道として展開を始めました。

あなたもあなたの街で新しい食パンの専門店を始めて新しい人生をつくりませんか !


記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加