副業おすすめランキング一覧2018年3月号
ホーム > 2017-04 > 旅立ちのお支度をする湯灌サービス

旅立ちのお支度をする湯灌サービス

亡くなられた方の旅立ちのお支度をする湯灌サービスを行っている会社です。

◆◇湯灌とは...◇◆ 故人様の生前の悩み・苦しみ・痛みなどを棺に納める前に湯水で洗い清める儀式です。故人様はもちろん、遺族様にも大変価値のあるサービスです。ときには遺族様から「ずっと入院していてお風呂に入れなかったので、身体を洗ってあげたい」と頼まれることも。

jobside12.gif病死・事故死・孤独死などご遺体の状況はさまざまですが、湯灌をさせていただき、着付け・お化粧を施し「生前の綺麗な姿に戻った」と喜んでいただくことが何よりのやりがいです。

◆◇明るいスタッフが活躍中◇◆ 遺族様の送る想いを大切にしながら日々まごころを込めて業務を行っています。特殊な仕事のため、暗いイメージがあるかもしれません。ですが頻繁に行っているミーティングなどを通して、しっかりコミュニケーションがとれているためスタッフ同士とても仲がよく、一人ひとりがすごく明るいです。

◆◇安心して働ける環境◇◆ 平成18年に法人化し、10期連続黒字経営を保っています。お客様からも高い評価をいただき、現在100社以上との取引を行っています。なかには葬儀業界の大手企業ともお付き合いがあるので、安心して働けますよ! 給与

月給 16万円 〜 歩合制

各種手当あり ※上記はあくまで最低額です。 経験・能力を考慮して決定します。

▼バイトルで探す▼